Yuhi's Blog

辺境の地に住む大学院1年生が気ままに書くブログです。

Admin


--.--.--

category : スポンサー広告


ボロボロ

2007.05.20

category : サッカー

千葉痛い佐藤勇人長期離脱も/J1

千葉のキャプテンが怪我してしまった。

もう,チームとしてもボロボロだろうな…。

ストヤノフ・黒部も出ていないし,
怪我の水本や山岸も強行出場しなきゃならないし,

完全にチームとして迷走している感じですね…。

このままだと,阿部・坂本の穴を埋められなかったと言われても,
何にも文句が言えそうにないんだろうなぁ…。




いい加減疲れもたまってきてるんじゃないんだろうか?

代表戦に付き合わなきゃならないときもあるだろうし。

確かにスタミナは付けているだろうけど,
所詮人間だから,辛いところはあるだろうし。

あとは,リーダーシップを取れる人がいてほしいね。

DFとか,斉藤とか結城とか,どうしたんだろう?

ベンチにいるのかな?

早く固定できないと,このままずるずる行くような気が…。



こんなにボロボロのジェフは

もう見たくない!!!




Copyright ©Yuhi's Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

